ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスリーズ(3歳馬近況)

<<   作成日時 : 2012/10/08 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラスリーズ(父:ブライアンズタイム 母:マチカネヒザクラ 勢司和浩厩舎)

3日は美浦南Pコースで追い切りました(72秒4−55秒9−40秒7−13秒0)。4日は軽めの調整を行いました。「次走へ向けて再度少しずつですがピッチを上げ出しています。まず来週を考えていますが、未勝利馬ということを考えても必ず入るという保証はありません。新潟なら悪くて3週目になることも考えなければいけませんからそういったことも頭に入れつつ今週は55−40で進めて終いを少し伸ばす形です。捌きの硬さは使ってきている分多少残りますが、これはすぐにどうこうできるものではないと思います。ただ、体の張り、表情は相変わらずいい。天栄のスタッフにも見てもらいましたが、驚いていたくらいですよ。それだけまだ全能力を出していないはずだし、うまく出せれば500万下クラスでも通用するはずです」(勢司師)13日の新潟競馬(3歳上500万下・若手騎手限定・ダ1800m)に横山和騎手で出走を予定しています。

なんとか未勝利馬にも出走権が回ってきますように。
ただただそれだけを祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














ラスリーズ(3歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる