ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS オクターブユニゾン(2歳馬近況)

<<   作成日時 : 2012/10/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オクターブユニゾン(父:メイショウサムソン、母;インディスユニゾン) 高野厩舎

10日は軽めの調整を行いました。11日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで合わせて追い切りました。6ハロンの時計は81秒台が出ていますが、終いは13秒3とちょっとかかりましたね。一定のペースで走るタイプで、ハミの取り方も道中ずっと一緒なんです。なんとか調教の中でメリハリをきかせていきたいのですが、これも元々の持ち味でもありますから、あまり無理な矯正はせず、いいところを伸ばしていきたいですね。馬体はふっくら見せていて、カイバ喰いも良好です」(高野師)20日の京都競馬(2歳未勝利・芝1800m)にメンディザバル騎手で出走を予定しています。

ワンペースの走りというのは、父の父オペラハウスから来ているような気がします。
メンディザバル騎手でもいきなりは無理なような。
来年の春の芝2600とかが狙いになりますかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














オクターブユニゾン(2歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる