ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS オクターブユニゾン(2歳馬近況)

<<   作成日時 : 2012/10/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オクターブユニゾン(父:メイショウサムソン、母;インディスユニゾン) 高野厩舎

17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。3頭の真ん中でしっかりと追われましたが、最後は遅れて入線。ラスト1ハロンはちょっと時計がかかってしまいました。それでも6ハロンは83秒台をマークしており、走り自体は悪くありません。休養前に比べると、カイバもしっかり食べてくれているので、調教も手加減せずできていますよ。今回の条件は相手も揃ってくると思いますが、前走で岩田騎手が『まだレースで何をすればいいか分かっていない』と言っていたように、今はレースを経験させながら走りを覚えていく段階。1800mという距離でゆったりと走らせてあげたいと思います」(高野師)20日の京都競馬(2歳未勝利・芝1800m)にメンディザバル騎手で出走を予定しています。

この追い切りタイムで使うのはどうかとおもいます。
経験を積むといっても1週延ばすべきではないでしょうかねえ。
馬房の都合としか思えない感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














オクターブユニゾン(2歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる