ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスリーズ(3歳馬近況)

<<   作成日時 : 2012/10/18 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラスリーズ(父:ブライアンズタイム 母:マチカネヒザクラ 勢司和浩厩舎)

17日、18日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は追い切りから競馬までの間隔が詰まっている中でも体を減らさずに出走できていましたし、本当に馬の状態はいいです。ただ、ダートだとちょっと厳しいのかもしれないというのも否めない内容だったのかもしれません。芝を本線にして再度トライすることになりましたが、帰ってきてからの様子を見ていても大きな問題もなく元気にしています。馬体重増だけでなく、仕草、表情を見ていても、どこか本気になり切れていない感じで余裕があるように思われます。当初は新潟の最終週か福島開幕週あたりを目標にできればと思っていましたが、その時点で芝に使えるという保証もありません。馬は元気があるし、メンバーを見ても正直チャンスが大きいかもというレースがあります。それが若手騎手限定戦なのですが、数週前の話だとここは強いのがいそうということだったものの、その馬がやめたようなんです。それを考えてもチャンスが十分ありそうな状況ですし、今朝の長めのキャンター調教の動きを見ていても対応してくれるだろうと思えましたので、今週の競馬へ向かうことにしました」(勢司師)20日の新潟競馬(3歳上500万下・若手騎手限定・芝2000m)に横山和騎手で出走いたします。

なんと連闘で新潟の芝のレースに出走です。
再度の輸送がどう影響するでしょうか。
横山和騎手も2走目ですから脚質とかを理解して乗ってくれると思います。
掲示板を確保するぐらいならなんとかならないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














ラスリーズ(3歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる