ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS オクターブユニゾン(3歳馬近況)

<<   作成日時 : 2013/01/13 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。外を回って2番手入線。最内は攻め駆けする馬だったので遅れることは想定内でしたし、時計的にも終い12秒台でしっかり走れているようにだいぶしっかりしてきています。帰厩後すぐはカイバが落ちましたが、先週あたりからしっかり食べてくれているので遠慮なく攻められますし、状態は確実に上向いていますよ。月曜日の競馬なので、追い切り後のカイバ喰いを見てレースまでにもう1本15−15を入れるかもしれません」(高野師)14日の京都競馬(3歳未勝利・芝2200m)に藤岡佑騎手で出走します。

相手がそろっているので、勝ち負けまでは難しいかもしれません。
先行有利で内枠が有利な馬場も気になります。
優先出走権を確保してくれれば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














オクターブユニゾン(3歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる