ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークチーズケーキ

<<   作成日時 : 2013/01/12 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三重県のあまいちもんめさんのチーズケーキです。
極上のチーズがそのままケーキになったかのような舌触りと味わい。
この『ずっしりした重み』がうまさを物語っています。

世にあまたあるチーズケーキ。人によって好みのタイプはそれぞれでしょう。私にとって、このチーズケーキはねっとりまったり感とホロホロ感のバランスもちょうど良く、ストライクゾーンのド真ん中でした。濃厚で、シンプルで、美味しい。これに尽きます。小麦粉を使っていないことも嬉しいポイントです。手書きのメッセージも心憎い(*^_^*)旦那様が捕まってしまったのも、むべなるかな。です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














ニューヨークチーズケーキ ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる