ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS オクターブユニゾン(3歳馬近況)

<<   作成日時 : 2013/03/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オクターブユニゾン(父:メイショウサムソン、母;インディスユニゾン) 高野厩舎

13日は栗東CWコースで追い切りました。「この中間、普通キャンターでチークピーシズを着用して様子を見てきました。自分自身の経験ではこれまでチークピーシズで大きな変化というのを感じたことがなかったのですが、乗っているスタッフに聞くと、かなり集中しているのが伝わってくるとのこと。そこで今朝の追い切りでもチークピーシズを着用して、併せる相手に協力してもらって、敢えて終始体を並べるような形で走らせました。見ていても最後までやめてしまうようなところは見せませんでしたし、ラスト1ハロン12秒7というのを見てもこれまでと違ってきているのは分かっていただけるかと思います。態勢は整っていますので、出走状況を見ながらと思っていましたが、想定からは阪神の2000mに出走できそうですので、そこに向かうことにしました」(高野師)17日の阪神競馬(3歳未勝利・芝2000m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。

チークピーシーズで変わり身があるようです。
実際のレースに行っても効果があるのなら優先出走権を確保できるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














オクターブユニゾン(3歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる