ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS オクターブユニゾン(3歳馬近況)

<<   作成日時 : 2013/04/10 21:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オクターブユニゾン(父:メイショウサムソン、母;インディスユニゾン) 高野厩舎

10日は栗東Pコースで追い切りました。「この中間の状態をよく確認してきましたが、しっかりとカイバを食べていていい状態をキープできているので、中1週になりますが今週の競馬に使っていこうと思います。コンスタントに使ってきているので、今朝は負荷をかけすぎないようにPコースで追い切りました。時計うんぬんよりも、リズム良く走らせることを重視してラスト1ハロンだけサッとやりましたが、6ハロン81秒台、ラスト1ハロン11秒6という手元のタイム。もっとゆっくりでも良かったぐらいですが、まったく無理はしていませんし、いいリズムで走れていましたよ。2走前ぐらいから気配が上向いてきていますし、ダートでもメドが立ちましたから、ここは期待の大きな一戦になりますね」(高野師)14日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に松山騎手で出走を予定しています。

中1週での競馬ですか。
馬体が減ってこなければいいのですがねえ。
相手が弱くなることを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














オクターブユニゾン(3歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる