ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスリーズ(3歳馬近況)

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラスリーズ(父:ブライアンズタイム 母:マチカネヒザクラ 勢司和浩厩舎)

トレッドミル調整と周回コースでハロン17〜18秒の調整を行っています。「前走までの疲れを取りつつ徐々に乗り進め出していますが、馬はこれといった不安を見せることなく順調に与えた調教をこなしてくれていますよ。先週前半の段階では騎乗調教を行う場所は角馬場でしたが、その後は周回コースへ移行しており、現在は普通キャンターをベースに15−15に近いところも取り入れ始めていますよ。中京を目標においていますからそろそろ具体的な移動のタイミングも決めていく頃なので、調教師と相談していきたいと思っています」(天栄担当者)

中京だと出られるかどうかわからないですね。
最終週は出馬ラッシュでしょうから2週目のダートに望みをかけるぐらいしかないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














ラスリーズ(3歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる