ぽんぽこぽんHORSEランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS オクターブユニゾン(2歳馬近況)

<<   作成日時 : 2012/12/01 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オクターブユニゾン(父:メイショウサムソン、母;インディスユニゾン) 高野厩舎

28日は栗東坂路で追い切りました(58秒8−42秒1−27秒8−14秒1)。「時計は目立つものではないのですが、いつもそれほどタイムは出るタイプではありませんからね。決してバテている訳ではないですし、今日は馬場がかなり重たかったから気にはしていませんよ。乗っていた助手によると前走の前よりも乗った感じは良くなっていると言っていますし、短期放牧を挟んだとはいえ好調を維持できていますよ。馬体は今日の時点でもう少し余裕があれば理想的ではありますが、カイバ自体は食べていますし決して動けない体ではありません。続けて上位に食い込んでくれるようになれば安定して力を出せるようになったということでしょうし、ある意味今回は試金石かなとも感じていますが、内容、結果共に良くなっていますから今回はそれ以上を期待しています」(高野師)12月2日の中京競馬(2歳未勝利・芝2000m)に北村友騎手で出走をします。

追い切りは相変わらず走りませんね。
中京だとこの間より時計が早くなると思うので、それに対応できるかが鍵になりそうです。
前々で進められれば、このメンバーなら崩れはしないと思いますけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文














オクターブユニゾン(2歳馬近況) ぽんぽこぽんHORSEランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる